ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミさんに先を越されました 

昨日(土曜日)のことなのですが、私がアレコレと躊躇している間に、カミさんに先を越されてしましました。
くぅ…。

それは、スマートフォンです。Androidです。
今まで使ってきた携帯[N-04A]の充電がいよいよ怪しいとず~と言ってました。まぁ2年以上使ってますしねぇ…。
(一度電池を交換したかな?)
流石に古くなってきていましたし、換え時か?とは言っていたのです。

ただ、iPhoneのヒットから始まった(?)、スマートフォンの波ですが、カミさん的には『不要』の存在だったのです。
ありていに言うと「何に使うの?」ということなのです。

がここへきて突然「やっぱりスマートフォンにしようかな?」と方向転換。
動画が見れるようになるというのが決めてらしい?です(その動画を用意するのは私なんだろうけど…)。
もともと携帯に保存して音楽は聞いていましたし、インターネットが出来ることは大きな魅力とはとらえていない様子。
ただ、通勤時間にドラマの消化が出来る(かも?)というのは非常に魅力らしいです。
(だから私は、PSPを導入しているというのに…)

チョイスはコレ! N-04C MEDIAS です。現在の最薄モデルですね。
n04c.jpg

いやぁ…やっぱ新しいおもちゃは面白い!
そんなファーストインプレッションです。
[ 2011/04/17 23:47 ] その他日常 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


