ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KIC-ASS 

観てきました!「KICK-ASS」。
KickAss.jpg

Horkaさんは先日、奥様と観に行かれていますね。

今日からお休みなのに、カミさんに無理を言って(?)、一人鑑賞してきました。
レディースデイだというのに、こちとら1,800円という正規の値段を支払って…(悲)。
(3カ所、金券ショップを回ったのですが、売ってなかったんですよ。。。前売り券)

劇場はお初の 横浜ブルク13 に行ってきました。
KICK-ASSは上映劇場が少なく、いつも利用しているところではやっていません。Horkaさんに上映劇場が公開されていることを教えていただき、スクリーンが大き目なところを選んだわけです。
Horkaさんは何度か行かれてますね?
なんだかとっても オシャレ な感じのシネコンでした。

あっ!スケジュールでは シアター12 という大きめなスクリーンだったのですが、実際は シアター11 という少しサイズダウンのところでした(悲)。間違ってるよぉ…。

スポンサーサイト
[ 2010/12/29 23:46 ] 劇場鑑賞 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。