ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ!? 

昨日は凄い風でしたねぇ…。
先週に網戸を掃除して乾かしていた(迂闊にも外置き)のですが、突風で倒れてしまい、泥だらけ…
ショックでしたが、洗い直しました。
(微小にアルミが凹んでいたりして…が~~ん!です)

さてさて。

1つ目は発売予約です。
そぅ!今度こそ(?)、Amazon限定スチールケースを安いうちに購入します!

トム・クルーズ主演「ナイト&デイ」BD/DVD化

AV Watchで、Amazon限定が紹介されるって…うれしいような複雑な気分。通常の利用店舗だから良いのですが、独占禁止法には抵触しないのかなぁ?【Amazon限定】、理由が判りません。
(それでも手を出してしまうのは…やめた方が良いのかなぁ??)
「BDは近いうちに安くなるから、焦って発売予約で買う必要がないよね!」なんて言っておきながら…困ったものです。
(「ナイト&デイ」はジャケットデザインも一緒だしなぁ…)

そうそう。「バイオ4」もありますね?けど、異様に高い!
劇場鑑賞もしているし、正直…な感がタップリなのですが、外付け特典は見たいなぁ…。

SPE、3D撮影の「バイオハザードIV」をBlu-ray 3D化

そして、2つ目は昨日衝動買い(?)した「NINE」です。
20101204-1.jpg



スポンサーサイト
[ 2010/12/04 23:59 ] HiDef | TB(1) | CM(11)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。