ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全新生 ポケモンBW 

発売日(正確にはキャンプ帰宅後)にゲットしておきながら、ようやく開封。
そう。ポケットモンスター最新作 ブラック&ホワイト です。

20100927-1.jpg

ajisaiさんのところはいち早く楽しまれていましたが、我が家ではしばらくリビングの机上で(梱包状態のまま)待機。子供たちは購入したことすら知りませんでした。
ただ手渡すのは(イベントでもありませんし)イヤ。
ですが今回、発売直後1カ月限定のイベントで「幻のポケモンがゲットできる!」と、ある種『新手の販促』とも思える戦略が…。しかも、今日の予定もあったものだから、焦る焦る。
子供たちに勉強の約束(音読などを日課化)させ、開封。
(私は、「ソウルシルバー」をクリアしていないのは、棚に上がっています。。。)

息子がホワイト。娘(&私)がブラックです。
息子の今までの流れだと、メインタイトルをやりたがると思っていたのですが、ホワイトで手に入るポケモンが欲しいとのことで。まぁ私に拘りがありませんから無問題。

土曜日の授業参観の後、2人に渡しました。



そして今日。土曜参観の振替休日の当番となってしまった私がとった行動は…。
スポンサーサイト
[ 2010/09/27 23:50 ] GAME | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。