ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミキャン!やっちゃいました(悲) 

超久しぶり(?)の気がするファミリーキャンプに行ってきました。

(いつも仲間と行くことが多く、単独って何年ぶり?という感じ)

行ったのは前々から気になっていた「緑の休暇村青根キャンプ場」です。
ここは、低料金だし隣が「いやしの湯」という温泉施設があってGOODなのですが、難点が一つ。
予約制じゃないことなんです。

しかもフリーサイトなので、「先着順で空いている場所を利用する」というスタンスになります。
しかも×2!8時受付開始ということは、せめてそれくらいの時間に到着しないと!と、ものすごく朝早い行動が求められる…と条件は厳しい!!

ので、このいかにも混みそうな三連休、ファミリー限定で行ってきましたよ!

20100920-1.jpg

8時に到着したのに、既に激混み&テント設営まで終わっているところ多数。
もっと早くから到着して、受付だけ8時から行っているのかなぁ?
普段、キャンプのチェックインってお昼過ぎくらいなので、もっとゆっくり出発するんですけどねぇ…。
とはいえ、①8時に到着して設営。10時前には落ち着けていたので、汗だくにならなかった。②そんな時間からの~~~んびり(?)出来たので、一日が長かった!という利点がありましたけどね。

スポンサーサイト
[ 2010/09/20 22:41 ] その他日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。