ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム in 静岡 

あんまり引っ張っても…というか、ようやく書きます。

そう。
トータル的に考えると、「計画的に!」ということなのです…。私の不勉強でした。。。

100912-3.jpg

ガンダムです。RGガンダム。
昨年、お台場で展示されていたガンダム。静岡バージョンとなって甦りました!
ということで(?)、お台場に引き続き、行ってきましたよ!!

一人で…とは考えておらず、息子や娘も喜ぶだろう!?と、家族プチ旅行計画です。
カミさんは、三人で行って来れば?とず~と言ってましたが、万一のドライバー交代も考え、あの手この手で誘惑。浜名湖にも行こうよ!と連れ出しました。

朝7時に出発し、約2.5時間で東静岡に到着。
駅前のTimes駐車場に車を停め、駅を超えて…。
そう、既にこの時から歯車が狂っていたのです。。。

当初の計画は、①一気に浜名湖まで行き、うなぎパイ工場の見学。②昼食にうなぎを食べて、③ガンダムへ!という流れでした。
が「朝寄って、浜名湖行って、夕方戻れば?」「その方が運転の中休みも出来て良いんじゃない?」の誘惑に。。。

【失敗その①】

久しぶりに「アナログ一眼カメラ」を持って行ったのです。リバーサルフィルムで、撮影するのも良いかな?と思い。。。(フィルムの期限も気になっていて…)
いざ、フィルムをセットして…と思っても、巻きが始まりません。ん!?よく見たら、電池切れでした。
が~~~ん!せっかく持ってきたのに…。と断念。
⇒よく考えたら、バッテリーグリップを取り付けていました。コレは接点を変えると単3電池で使える優れもの。
 ということは、カメラ用電池の入手難で諦める必要はありませんでした…。

そして…。
※写真をたくさん貼っちゃいました。※
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 23:15 ] その他日常 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。