ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許せん! 

今日は静岡の話を…と思っていたのですが、ネットで思わぬ記事を見つけて…憤ってます!!

♪街は煌めくパッションフルーツ。ウィンクしてるエブリナ~イト♪

キャッツ・アイ : 25年ぶり復活 泪、瞳、愛が装いも新たに コミックゼノン創刊号で

こ、これが許せるとでも!?
(「コミックゼノン」って、先月廃刊となった「コミックバンチ」の新装なんですね?)

確かに、ここ数年、昔懐かしい漫画の続編やら新解釈やらが蔓延していました。
・北斗の拳 ⇒ 蒼天の拳
・キン肉マン ⇒ キン肉マン2世
・シティ・ハンター ⇒ エンジェル・ハート
などなどなど…。
今でこそ買わなくなりましたが、私は昔から(小学生~)少年ジャンプが好きです。
なんだか、良い意味での続編になっていれば良いのですが、得てして穢されます(悲)。

そこに新たな作品が…。しかも作者が違うと来たもんです。
誰これ?
Cats_1.jpg

しかも、これがタイトル!?
Cats_2.jpg

ある意味、ハリウッドリメイクよりも酷い気がします。。。
別に、オリジナルにすれば良いじゃないですか…。
(あぁ…某お笑い3人組がCMしていますが、あれはギャグだからまだ許せる範疇です。。。)

杏里も泣きますよ。。。
あのエンディングでドキドキしたものです。同タイトルで実写映画化されましたが、それも過去の苦い思い出…



さて、話は変わって…
スポンサーサイト
[ 2010/09/13 23:24 ] その他日常 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。