ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も…「ベストキッド」 

本日、娘とカミさんは友達とキッザニア(午後の部)。
息子とお留守番…ということで(?)、行ってきました!「ベストキッド

100911_BestKid-1.jpg

実はここに至るまで色々とありまして…。

最初、息子も観たい!と行っていたので2人で観に行こう!と約束を。
予約出来る日を迎え、改めて確認すると「何だかあまり観たくなくなっちゃった…」と。。。
んあ?!?!?!としばらくプンプンだったのですが、冷静になり息子に観たいものがあるか聞いてみると…
「キャッツ&ドッグス」か「仮面ライダー」だそうで。
でも、「キャッツ&ドッグス」は成績が悪いのか、早くも朝一の上映のみになっています。そして、「仮面ライダー」は昨日までですよ。。。

そしたら、あるんですねぇ?ビックリ。
蒲田の老舗映画館「テアトル蒲田」でまだ上映してました。
午前中は午前中で用を済ませていたこともあり、ギリギリの滑り込み。
私は遠慮して(?)、息子だけで鑑賞してきました。
昔懐かしい、単独上映かつ自由席。迷わずに見れたようなので良かったですが…。

で、仮面ライダーが終わってから川崎に引き返し、「ベストキッド」です。
ただ、結局事前予約を入れることが出来なかったので、後方の左端という最悪な席でした…
(まぁ映画が始まってしまえば、集中しましたけどねぇ…)

一応、ネタバレ含みなので、続きはこちらへ…。
(今更、ネタバレもないかなぁ?)
スポンサーサイト
[ 2010/09/11 22:21 ] 劇場鑑賞 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。