ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40 

昨日のお話ですので、ちょっと前の日付で…。
(掲載日は8/16です)

先日の14日。ジャスフォーとなりました。
丁度、帰省(といっても千葉ですが)していたこともあり、夕食をご馳走してもらっちゃいました。
子供たちから(?)も、ネクタイと靴下のプレゼント。サンキュ!です。
それにしても、何だか実感はありませんが…40かぁ…としみじみ。。。
コレから、何が出来るんだろう?何を残せるんだろう?とちょいと考えちゃいました。

というのは、市から「がん検診」のお知らせが届いていたからなのです。
(正確には「健康検診のご案内」です)

がん検診などを安く検査しますよ!ということですね。
9月オープンの総合病院が検診病院の対象に入っていなかったのが残念ですが、行ってみようと思います。
(ん?胃がん検査とかって、胃カメラか??あぁ…怖いかも。。。)

まだまだ子供も小さいですし、両親も健在。ローンソルジャーですし、まだまだ頑張ろう!!

さて…話題は変わって…。
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 00:01 ] その他日常 | TB(0) | CM(15)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。