ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショックなプリティーウーマン 

今日は雨も降って肌寒い陽気です。

ここ数日、関東では暑い日が続いたので、ギャップが激しいです。
本当、茹で上がるような暑さでしたからね。。。

で、実は昨日の土曜日、小学校の運動会でした。
いつも秋なのですが、今年は体育館の工事があるらしく、春の運動会となりました。
息子はまだしも、娘は4月に入学してすぐの行事になります。
競技をするだけでなく、1~2年合同のダンスがあったり、応援合戦があったり…と保育園のときに比べても練習が沢山でした。期間的にもGW後から本格的に取り組んだようですしね。

でも、立派にこなしていましたよ。
ほんの数ヶ月ですが、やっぱり小学生なんだなぁ…と実感。
保育園の先生も見学(応援?)に来てくれましたが、やっぱり違うなぁ…と思ってくれたようです。

そして私は…初めての家族競技へ参加。毎年プログラム上には掲載されていたのですが、時間の都合からカットされていたんです。今年も30分くらい押してたので中止かなぁ…と思ってたらありました。
綱引きです。
場所入れ替えで2回やったのですが、もぅヘロヘロ。。。2回目の後半なんて力が入りませんでしたよ。
そして、筋肉痛へ…。参った参った。来年に備えて鍛えておかないとならないかな??(苦笑)

さて、本題です。
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 11:04 ] その他日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。