ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車練習 

今日&明日と、近所の有名私立高校の学園祭が開催されています。
今まで行ったことがなかったのですが、息子が行きたがっている(?)学校見学がてらに…と行ってみました。

(今日は、カミさんが友達の結婚式に出席しているので、一日中「子守り」です)

凄い。レベルが高いです。
私の中学&高校の時と比べても、レベルが違うなぁ…と関心。

時間があまりなかったので、少ししか体験出来ませんでしたが、楽しかったようです。
100508-1.jpg

「入学説明会」をやっている部屋もありました。
(先生と、アレコレお話が出来るようなスペースが設けられています)
いやぁ…やる気がある子は違うんだなぁ…。

まぁいかにも「勉強してます」っていう雰囲気の子が多いなか、「運動もバッチリ!」という子もいますね。
(全体的には「お勉強」の雰囲気ですが)
そりゃぁ近隣の学校に行っている女子も遊びにくるってもんです)

物理部がやっていた「プラネタリウム」に入れず、明日もまた行きたいと行っていましたが…時間あるかな?

さて、その後。お昼から自転車の練習に出かけました。
[ 2010/05/08 23:37 ] その他日常 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


