ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウーハー(5) 

今日は映画の日だったんですね。。。すっかり頭から抜け落ちてました。
観たいな!と思う映画はあるんですよ。「アリス・イン・ワンダーランド」とか「タイタンの戦い」とか。。。
でもね。もぅ気がついたときには満席状態でした(予約)。
まぁ無料チケットが貯まってるしなぁ…と思ったのですが、3Dがメインになってしまっているので、ポイントチケットが使えないんです。超ショック。。。
どうするかなぁ…。

さて。気分を変えて、スピーカーの仕上げに取り掛かることにします。
今日から、カミさん&子供たちは旅行に出てしまったので、一人でお留守番。勉強もしないとならないんだけど…これがなかなか…。まずいです。

おっと早速脱線。
今日も良いお天気でしたよね。。。本当、突然、初夏に入った感じです。
きっとどこもかしこも混んでるんだろうなぁ…。本当、普段どおり(?)のGWならばキャンプに行きたかったところです。。。おおっと、また脱線。仕上げです。

早起きして、気分も乗ったので、一気に行きましたよ!
こんな感じになりました。
[ 2010/05/01 23:51 ] スピーカー製作 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


