ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の締めくくり 

あっ!という間に大晦日。2009年も終わりますね。
今年は夏頃から忙しくなり、家族サービスも十分に出来ませんでした。
(年賀状を作っていて、改めて実感。。。)

そんな年の瀬ですが、宅配業者のお世話になっておりました。

091231-1.jpg

まずはAmazonから。今年は(も?)Amazonから何かと購入したですねぇ…。
そして最後の最後は…格安の「BD-RE」メディアと、ICカードリーダ。
BD-REメディアは、レーザーさんから情報を頂きました。私の注文時点で「在庫4」。ギリギリでした(汗)。
普段は値段的にBD-REメディアは使わないのですが、この価格なら下手なBD-Rより安いです。4700円ちょいでした。

年始放送の「BTTF三部作」はBD-REかなぁ?(BD-ROMが発売されたら手を出しそうだし)
それと、「竜馬伝」。コレに使うかも?
しっかし、BD-REは書き換え目的(一時退避とか)なので、プリンタブルでない方が好みなのですが…ね。

そして、ICカードリーダは、とある目的のために…。
安くて出来るだけコンパクトなものを…と探していて見つけました。
良く見たら、kajugumiさんが使われているのと同じもののようですね。ということは使える!と。安心。

そして…
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 01:23 ] その他日常 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。