ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し、新作の話を… 

発売を控えているタイトルで、いくつかチェックしているのがあるのですが…。

注目としては、やはり海外盤の日本語収録情報ですよね?

○ ダンス・ウィズ・ウルブスの日本語字幕情報 (UK Blu-Ray)
日Amazonで予約していたのですが、キャンセルし、UK盤を注文しようと思います。
(ついでにいくつか欲しいタイトルがありますし…)
やはり、楽天BOOKSに比べ、キャンセルが出来るというのがAmazonの強みだなぁ…

JPでも安いことは安いんですけどね…。皆さんはどうするんだろ?
(JP盤の50%OFFよりも安いって…どういうこと!?馬鹿らしくなっちゃいますね?)

○ 風と共に去りぬ (Blu-Ray, R-1)
こちらはUS盤。まだ確定ではないので注意!なのですが、今のワーナーの流れからは収録されるのではないか?と。JP盤も近い日付で発売ですしね。番長か、サスケさんのレポでハッキリすると思います。
※↓に更新※
(こちらが、JP盤です。ワーナー、「風と共に去りぬ」をBlu-ray化

日本語が収録されてたら買おうか!とも思うのですが、これまた収納に困りそうな大きさですねぇ…。所有感は大有りですが、変なところで困りものになる可能性が高いです。
(JP盤の写真をみると、そうでもないのかな?という気も…)



※11/3 更新※
番長の記事が更新!「風と共に去りぬ」に日本語字幕&吹替え音声収録です!
他のタイトルを注文したばかりなのに…、コレも行くしかないか!?
(サスケさんの読みは見事的中でした!アッパレです!)

そして…
スポンサーサイト
[ 2009/11/01 23:49 ] HiDef | TB(0) | CM(4)

本日届いたもの 

お届けものと、欲しかったもの…。

まずはコレ!
0911101-1.jpg
カップヌードルです。リフィル用のカップが、シャア専用!「3倍辛い」ヌードルが1つ付いてます。
「リフィル」。あまり見かけないのですが、まぁ記念ということで。

カミさんに「スーパーとかで探してみて!」とお願いしていたのですが、カミさんも月末で忙しく…でもありました。ライフというスーパーで980円。相変わらずの高さです(汗)。
2個買おうか?と思っていたのですが、1個で我慢。

そして届いたのは、こちら。
0911101-3.jpg
スラムダンク『あれから10日後-』完全版

欲しいなぁ…とは思っていたのです。でもタイミングを逃してから、ず~と在庫切れ。某オークションで買うのもなぁ…と月日は流れ。。。楽天BOOKSの半額セールで出ていたので速攻注文!
やっと手にすることが出来ました。
[ 2009/11/01 02:08 ] その他日常 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。