ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン 

いやぁ…xbox。色々便利ですね。
「メッセージの文字打つのが大変だなぁ」とか、「デモやムービーを探すのに一苦労」なんて思っていたのですが、まさかPC(Web)と連動しているとは思いませんでした。
こっちの方が圧倒的に使いやすい。
う~ん。ますます小型PC(ネットブック等)が欲しくなってきたなぁ…。
xboxのパッドに取り付けるタイプのキーボードで、メッセージは使いやすくなるかな?タイムリーに返信が出来ないんですよね。。。

っと、今日の話題は違います。

今日は息抜きがてらに、久しぶりに買い物に出かけました。
(市長選挙の投票もありましたしね)
隣の市の駅前デパートの催事場(遠まわしな言い方で判りづらいですね)で、スーツのセールをやっていたのです。スーツ、ジャケット、コートと、どういう組み合わせでもOKの3点 \29,100-。
本当は(偶には)、オーダースーツでも…と思っていたのですが、背に腹は代えられません。冷やかしモードで挑んだのですが、結局、良さそうなものを見繕ってきました(汗)。
いやぁ…。ノータックのパンツを買うことになるとは思いませんでしたよ(滝汗)。

で、帰りに向かいのビックカメラへ。
実はヨーカドーのチラシに「ポケモンテプラ」が、激安で掲載されていたのです。
ビックで同等額にしてくれるなら、こっちで買おうかな?と。

で…。
091025-1.jpg
買っちゃいました(苦笑)。
広告掲載価格は、何と \5,000-。実は、SR3500というPCに接続するタイプのテプラは所有していたのですが、やはり面倒だそうで…。いちいちPCでラベル作って、接続して、印刷して…というよりは、パッと出して、サッと作るのが良いそうです。
安ければねぇ…何て思っていたので、コレはチャンス!
で、ビックでは、「ヨーカドーさんのチラシが引き合いに出るのは珍しい!」とビックリされながら、¥6,250- + 20%ポイント還元 にまで下げてくれました(店頭価格は、\9,800-)。
ポイント還元価格で、\5,000-ということです。ここまで思い切ってくれましたので、即購入。




ありゃ?Amazon安いなぁ…。ノーチェックでした。
[ 2009/10/25 23:58 ] その他日常 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


