ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BD発売情報 

もう一つ連投。

そういえば、天気はどうなんだろうなぁ…。
今日(10/3)は、息子の小学校の運動会です(なのに、こんな時間まで起きてる父…)。
今日は雨。今は霧雨程度ではあります。そして明日の予報は降水確率が高!だったのですが、今は60%程度まで落ちています。
このまま決行か!?延期になると、平日開催となってしまうので、見学は無理。どうせなら、観戦出来る日にやって欲しいのですが…どうなることやら?

さて本題。
ようやく(?)、ハリーポッター最新作がBD/DVD化されますね。

ハリー・ポッター最新作「謎のプリンス」Blu-ray化

う~ん。悩むところですが、「初志貫徹」。私は2枚組DVDを買うことにします。
全巻揃ったら、BDに手を出します。その際に、通常のBDか、Ex版か…。
いずれにせよ、UK又はUSです。価格差がありますからね!

そうそう国内版の話。今回、Web注文限定で「ホグワーツ魔法魔術学校の模型」型ケースがあるんですね。確かに凄く凝った造りではありますし、最終7作目(2部構成)も含めて収納出来るという。
う、売れるのかなぁ?
MicroSD版は、価格的にイケテナイですね?高すぎです。
デジタルコピー版(ダウンロードすらしたことがないですが…)を使えば良いんじゃね?と思っちゃいますけどね?ダメなのかな??

海外版Blu-Rayに日本語が収録されることを祈るばかりです。



※10/4追記
岩窟王さんのところで、追加商品の紹介がされていました。
(トラバ、ありがとうございます)
ドイツ盤は、アクリルケースが付いていて、なおかつ安いんですか!?
ディスクの入れ方(というかBOX仕様)が異なりますが、今後発売される残り2巻のことを考えると、無駄にならないパッケージングなのかもしれません。
安いなぁ…本当。日本語入っててくれないかなぁ??
※ここまで


そして、他にも…。
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 02:09 ] HiDef | TB(1) | CM(10)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。