ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピーカー完成です!! 

このシルバーウィークで、形にしてしまいました!
(本当は2回に分けて書こうかと思ってたのですが、アップしてしまいます)

あっ!その前に(違う話題)。

オズの魔法使 (Blu-Ray, R-1) 日本語字幕と吹替え音声情報
発表があってからず~とWish Listに登録してあったのですが、この情報を機にポチっとしちゃいました。
そこまでかぁ?という気もしたのですが、破格ですよね?(改めて、日本は頑張りが足りません!
問題は、『置き場所をどうするか?』でしょうね。。。棚が溢れかかってます。まさかいっぱいになるとは思っていませんでした。DVDや今後見そうにないBDの処分を始めようかな??

そして、コレ。
ハリー・ポッター・アルティメイト・エディション ハリー・ポッターと賢者の石/ハリー・ポッターと秘密の部屋
そりゃそうか。向こうでも出ますね。
どうせなら、日本盤は2枚組DVDを揃えているので、Blu-Rayは別バージョン(アルティメイト)なら買う理由が立ちやすいですね。音声も良くなりますし。ん?日本語が入るか?が鍵ですかね?
問題は、『全作品出るよね?』というところ。何しろ完結していませんし、途中からジャケットや仕様が変わるのは嫌いです。。。悩むな。。。
(何だか、バージョン違いが「T2」や「SW」並みになってきましたか?まだ甘いですか?)

そうそう。「AKIRA」も安くなりましたね。私は別のを注文したので、今回は(も?)パスしましたが、狙っていた人はお早めに!




さて、お待たせしました、本題です。
写真が沢山ですので、留意願いますね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/23 23:14 ] スピーカー製作 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。