ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届け物が沢山。。。 

さて、旅行から帰ると不在票が溢れていました。
(帰りは混んでましたので、3時間くらいかかっちゃいました…みんなはグッスリです。。。)

全部受け取りましたよ。
090913-1.jpg
○ GLADIATOR(ドイツ版)
○ WATCHMEN(日本版)

そして、コトブキヤのR2&3PO。
090913-4.jpg

そして…
090913-3.jpg
ポケモン新作です。
スポンサーサイト
[ 2009/09/14 23:18 ] HiDef | TB(0) | CM(7)

熱海旅行 

またしばらく更新が出来ていない日々が続いてました。
アクセスして下さる方には、大変、申し訳ないです。

実はこの週末。今年、最初で最後の(?)家族サービス&私の夏休み(?)として、熱海旅行に行ってきました。
本当、唐突だったんですけどね。
(この週末こそは休めるか?と思って旅行にGOを出したのに、しっかり宿題が出されました。。。)
さて、長文失礼します。

090912-1.jpg
「お宮の松」の前で、ハイ、ポーズ!

熱海は久しぶりですね。。。前に訪れたのは何年前だろう?
家からは非常に近い温泉街なんですけど、なかなか行きませんね。
今回も、シーズンがずれていたためか、行きは1.5時間くらいで着いてしまいました。
早すぎて、何をして時間を潰そうか?と思案したくらいです。。。

ホテルに直行し、車を停めさせてもらっちゃいました。ラッキー!

まずは過去から因縁の(?)、「マリンスパあたみ」へ。
因縁というのは…。まだ息子が小さい頃、一度訪れたことがあるのです。
2歳くらいだったかな?既にオムツも外れていたので、普通にプールに入れると思いきや、な、なんと幼児用プールにしか入れさせてくれませんでした。色々なプールがあるのに、小さくて浅いプールのみ…。
そして、何とスパも入場禁止です。まったく料金返せ!くらいのブルーな体験を過ごした思い出がありました。
今度はそんなことありません!娘もバッチリですから(スライダー以外)。
2時間ほどプール&スパを満喫しました。まぁ次に行くか判りませんけどね。。。リベンジ終了です?

その後、海岸を歩いて昼食。そして、先の「貫一&お宮」でした(苦笑)。
[ 2009/09/14 22:56 ] その他日常 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。