ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張先にて…ムダ使い? 

いやぁ…気をつけよう気をつけよう!と思っていたのに…。
GEOでBlu-Rayの半額セールをやっているという噂を聞きつけていたのですが、普段の行動圏内にGEOがありません(ってかあるらしいですが、レーザーさんによるとセールをしていないそうで…)。

「どうせ大したものはないんでしょ?」と自分に言い聞かせ(?)、諦めていたところに突然の出張話。
なんと、出張先にGEOがあるではないですか!(と言っても別の駅ではありますが…)。

土曜日、思ったより早めに作業が終わったので、フラっとGEOを覗いてみることに…。
(諦めてないじゃん…)

半額セールはBlu-Rayだけじゃなく、DVDやCDも対象だったのですが、全てではなく一部タイトル。一通り見回しましたが、コレ!といったもの(目当てだったもの)はなく…何も買わずに帰ろうか?とも思ったのですが、電車賃もかかったことだし、せめて1本。。。を購入し、店を出ると、少し離れたところにもう1店舗見えるじゃないですか!?
てくてく10分ほど散歩がてらの店舗移動。
品数は多少多かったですが…って、思わずコレを衝動買い。

090906-1.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [Blu-ray]
スパイダーマンTM トリロジーBOX [Blu-ray]

海賊は3作とも陳列されていたのですが、「2&3は観ないだろうなぁ…」「DVDと米版Blu-Rayを持ってるしなぁ…」と、1作目だけをゲット。
そして2店目で…あぁヒロインをヒロインと思えない作品で、拒絶していたはずなのに、ついつい手をとってしまいました…衝動買い過ぎましたか???
まぁこちらは2&3が未見ですし、6400円でしたから…。。。(と言い聞かせ…)

本当、出張に何しに行ってるんだか?って感じですね。ちょっと反省。


スポンサーサイト
[ 2009/09/06 23:51 ] HiDef | TB(1) | CM(5)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。