ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!そして念願の… 

ううぅ…大変長らく、ご無沙汰しております。
やっと…ようやく…落ち着きました。束の間の(?)ひと段落です。
金曜日にトップバッターでプレゼン実施。金曜は6人。後は月曜の6人が終わってからの結果待ち。
これで落選しなければ…冬まで大忙し突入です。。。9月の連休くらいからかな?でも…頑張りますよ!

皆さんも色々と動きがあるようで、おめでたいです。
コメントも出来ずに申し訳ないです。ajisaiさん、PJ&Screen新調オメデトウございます!。岩窟王さん、AVアンプ新調オメデトウございます!皆さん、念願の(?)HD化が成されましたね。

さてさて。
やっと。やっとお台場に行けました!!!
そうです。ガンダムです!!
090830-1.jpg
か、か、感動!300mm望遠レンズが久々に(?)大活躍ですよ!
(ちょっと下が欠けちゃいました。。。失敗!)

ガンダム30周年記念イベント。もぅ行けないか?と思っておりました。
やはり、行けるときに行かないとダメですね。。。(買い物と一緒です。巡り合った時が買い時なんですよ。。。なぁ~んて)

何とか行くことが出来ました。しかも家族揃って!いやぁ…この展開は予想できなかったですよ。
話せば長~いことながら…

それにしても凄い人、人、人!
090830-2.jpg
まぁ最後の日曜日ですし、ある程度の人ごみは覚悟していたとはいえ、ここまでとは思いませんでした。改めて、ガンダムの凄さを思い知りました。
ゆりかもめなんて、お台場合衆国(フジTV)と24時間TV(ビックサイト)のお客さんも居たので、凄い乗車率でした。。。

さて。。。
[ 2009/08/30 23:36 ] その他日常 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


