ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピーカーの進捗 

滞っちゃいますね。。。皆さん、ちゃ~~んとアップされてて凄いです。

さてこの週末。
息子はDESCENTE協賛の体験合宿に出発しましたので、娘と3人暮らしでした。
土曜日(8/1)は、何箇所かで花火大会が行われるんですよ。
土日にあたることも珍しかったですし、雨も降らなそうだし…ということで、どこかへ観にいきましょう!ということになり、「横浜・八景島シーパラダイス 横浜開港150周年祝賀花火」へ…。

実は一番ショボイ規模(2500発)だったのですが…
「神奈川新聞花火大会(8000発)」や「江戸川区花火大会(14000発)」は、人が多すぎてムチャクチャになっちゃうかな?と…いうのは建前で、カミさんが 三井アウトレットパーク のセールに行きたかったらしく、そこから近いね…というのが本音です。。。

でもでも、間近でキレイに上がっている花火を楽しむことが出来、満足でした。
娘も最初こそ怖がっていましたが、最後の方はおおはしゃぎでしたからね。
帰りの電車も比較的スムーズでしたし、座ることも出来、チョイスは良かったのかもしれません。

そして、こんなものが届いてました。
090802-1.jpg
左下にブログパーツを貼っている「ブルーレイマイスタークイズ」の認定証などなど。凄いなぁ…。どこかに置こうかしら?(って、フィギュアでさえ置くところがないのに…)
それにしても、こんなものを送ってくるなんて、太っ腹ですね?9月から3rdシーズンが始まるようです。皆さんもチャレンジしてみたら如何ですか?(問題に若干不満はありましたけどね…)

さて、本題のスピーカー進捗です。
スポンサーサイト
[ 2009/08/02 23:58 ] スピーカー製作 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。