ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だかご無沙汰状態です。。。 

何だか、この1週間は凄く疲れました。。。
仕事も2日も休んでしまいました…。この忙しいのに…。

というのも、子供たちの病気なのですが、「溶連菌」ではなく「インフルエンザB型」だったのです!

月曜:息子が発熱&診断「溶連菌」 ← 義母預け
火曜:娘が発熱&診断「溶連菌」 ← 私が看病
水曜:息子が再発熱 ← 義母預け
木曜:娘が再発熱&診断「インフル」 ← 妻が看病
金曜:2人で発熱 ← 私が看病

月初だったのでカミさんが休みがとれず&義母の都合がつかなければ…やむなし。
夜中にも体温を測ったり、氷枕チェンジしたり…とバタバタしてました。
(どうやら、小学校&保育園でも何人か休みが出ている様子。。。大変ですわ。)

「溶連菌」だと思っていたので、「ヤッターマン」は予約を入れていたのです…が金曜まで発熱状態で誰かに譲ろうか??と思いながら、予定が立てられない状態でした。
が、本日(土曜日)は、ケロ?っといい調子。映画も行きたい!…と。
カミさんの誕生日ですし(って、映画にはあまり関係ないですが…)
どうしようか直前まで悩みましたが、行っちゃいました。。。(ダメ親ですね)
⇒この話は別記事にアップしますね。

そして看病しながらの2日分は…。
1. モリヤンさんから頂戴したフィギュアの組み立て&飾り付け
2. ウッドデッキ基礎工事の見学(というかお茶出し)
3. 吐き出し口のレイアウト変更
してました。

まずは「遅くなりました!」のフィギュアからです。
スポンサーサイト
[ 2009/03/07 23:58 ] その他日常 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。