ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画2本!「オーストラリア」&「チュンリー」 

本日は1日です。そう映画の日!
珍しく休日にあたったこともあり、ちょっくら出かけてきました。

それにしても、もぅ3月ですね。。。早いなぁ…。
(来年は厳しそうだし。。。)

さて。何を見てきたか?というと、タイトルの通りこの2本!
オーストラリア」と「レジェンド・オブ・チュンリー」です。
(もぅ、フラット・ピットさんが振ってましたが…)

本当は、「ベンジャミン・バトン」を観たかったんですよ。
でもカミさんに「観たいって言ってるのに、また観ちゃうの?」と言われ、じゃぁ一緒に…と思えば、「子供たちはどうするのよ!?」って…。私にどうしろと…。⇒Blu-Ray買えば良いか?
ということで、別の映画を選定したわけです。

いやぁ…混んでました。凄いですね?
私は事前に予約していったのでスムーズでしたが、窓口の列ったら…。2時間後の映画チケットが売り切れてるアナウンスが流れているのを始めて聞きましたよ。
映画の日って混むんですね。。。(休日だからでしょうけど…)

そして珍しくパンフを買ってしまいました。
090301.jpg
映画館では観てないけど、「MANMA MIA!」もね。
そして目玉(?)は、「ヤッターマン」のチラシ。。。やはりメインは深きょんですよね?⇒サスケさん

それでは感想をば。
ネタバレを含むかもしれませんので、ご注意を。
スポンサーサイト
[ 2009/03/01 22:44 ] 劇場鑑賞 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。