ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動!! 

昔から欲しかった物に「高圧洗浄機」がありました。
みなさん、「ケルヒャー」ってご存知ですか?ホームセンター等でも扱っていますよね?

やはり海外製とはいえ、高圧洗浄機なら「ケルヒャー」だろう!と前々から思っていたのですが、モデルバリエーションが多く、どれをチョイスすれば良いのか決断出来ずにズルズルきてました。

安い買い物ではありませんので、多目的に長く使える物。そして、狭い物置にしまえるもの。。。
下位機種と上位機種の優越の決め手は???と悩みまくっていたのです。


が、ふとした際に、「ジャパネットたかた」でこんなセットを出していることを知りました。
そして…買っちゃいましたよ。。。

モデルとしては下位機種に分類されるのですが、オプションが多数付属していますし、ホースも長い!水圧も中級機種レベル。。。騒音が大きいと気にされているかたもいましたが…。

(後日、Amazon.co.jpでも扱っていることを知り…。こっちで注文すれば良かった。。。何となく残念)

スポンサーサイト
[ 2009/01/24 22:54 ] その他日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。