ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の更新かな? 

仕事納めもして、週末は溜まったBD観るぞ!
と思っていたのに、1本も観れていません。。。年明けのスキー準備やら、大掃除の続きやら、年賀状作成やら…夜中もツタヤレンタルのDVDを当日返却するべく頑張りました。
そして、明日から出張です。。。まぁ仕事だから止むを得ないですね。
31日に帰ってきますので、最終アップを思いますが、どうなることやら…

さて。
久しぶりにツタヤでDVDのレンタルをしたのですが、その際、米ドラマのサンプルDVDのようなものが付いてきました。その中に「サラ・コナー・クロニコルズ」の1話が収録されていたのです。
こ、これは…非常に面白い!!
配役(サラ&ジョン)は変わっているのですが、違和感は最初だけ。サラは美人(?)に変わりましたし、ジョンも3と比べると非常に好感が持てる子になりました。
そして、ストーリー的にも「T2」のちゃんとした続きです。オフィシャルによると、「T2」と「T3」の間を描いているとのことですが、「T3」を亡き物にして「T4」に続けるべく作っているのだと思います。
米国ではシーズン2もあるんですよね?しかも話数が増えています。これは期待!!

が、問題が!!!
日本盤BDも発売されますし、BOX買いか?と思ったのですが、何ですかこの値段差は??

左から、日本/アメリカ/イギリスです。まぁアメリカの価格がおかしすぎなのかもしれませんが、日本語の有無による差額では済まないですよね??

それはコレだけじゃないんですけどね。。。
スポンサーサイト
[ 2008/12/28 23:58 ] その他日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。