ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は打ち止め! 

駆け込み注文が届きました。
081223-1.jpg

ドラゴン・キングダム(Blu-ray)
マクロスF(フロンティア) 5(Blu-ray Disc)
シェリルの宇宙兄弟船

「ドラゴン~」は皆さんの評価から。
実は ジャッキー好き です。私は ブルースリー はちょっと世代が異なるのか?今一つ思い入れがないのですが、 ジャッキー・チェン(成龍ですよ)は好きですね。昔の修行映画からず~と観てます。ハリウッド進出してからは何故か観なくなったかなぁ…。「スパルタンX」くらいから作風も変わり、ジャッキーらしさが出てきましたよね?
そして ジェット・リー は デビュー作「少林寺」が幼少の頃の習い事の流れで映画館に観に行ったのが始めで(その頃は リー・リン・チェイ でしたね。フー・チェン・チァンがかっこよかった)、リーサルウエポン4にも(あっ!ハムナプ3もですね)。
これは楽しみ。今夜、観ようかな?と思います。

そして、「マクロスF」。とうとう5巻です。何故かカバーが5巻分なんですね?残りの4巻用でまたおまけになるということかな?コンビニで荷物を受け取る際、思いがけず大きくてビックリでした。
「シェリル」のCDも、一度はAmazonでキャンセルしたのですが、今朝ツタヤに別件で行った際に在庫があったので思わず買っちゃいました(残1でした)。「ランカ」はスルーしちゃいまいした。

これで、今年のパッケージ購入は終了!今年も何だかんだと沢山買っちゃいました。
そして…来年も北米や英国を始め、欲しいタイトルがチラホラしています。う~ん、節約しながら考えましょう。。。プレイヤーも悩みっぱなしですし…。

そして今夜はプチX'masでした。
081223-2.jpg
前から目をつけて注文していた「ピカチューケーキ」を受け取りに行き、子供たちとデコレーション(といっても、目鼻口耳を取り付けるだけですが…)。食後においしく頂きました。
そうそう。前から約束していたWiiの「ファミリートレーナー」も買ったんですよ。食前に家族で楽しみました。これは疲れる。。。でも楽しいですね。
スポンサーサイト
[ 2008/12/23 21:48 ] HiDef | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。