ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラット・ピットさん 

いやぁ…参りました。完全に風邪ですね。。。
なんでこんな時間にブログ更新しているか…お昼で半休をとらせてもらい、帰宅しました。
今夜から私の実家に行く予定なので、なんとか少しでも回復しておかないと…(子供たちのクリスマスプレゼント奪還という名目で、孫たちを連れて帰るのです)。

さて。
ここ最近ブログに登場頂いている フラット・ピットさん について触れておきます。
(本人は恥ずかしいと言ってましたが、曝します。。。)

彼、私の会社で行っているプロジェクトに協力会社さんとして参画されているのですが、若いのにしっかりしたシステムを組んでAVを楽しまれています。私とひと回り以上離れていますから、驚き(その頃の私って…)。
今の若い世代一般のようでなく(偏見失礼)、礼節正しくて、いじりやすいという若者です。みんなに好かれるタイプですね。

ふとした時に話をしていてホームシアターをやっているという話題に。そして、先日の英国BD、米国BD購入でより詳しいお話が聞きだせました。
そして、ここ最近のアバックセールにて、システムの中核のバージョンアップを果たしました!

それは…。
スポンサーサイト
[ 2008/12/19 15:39 ] AVの話題 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。