ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと方向性が違うかなぁ? 

いやぁ…また忙しくなってきました。
皆さんのブログへのコメントも滞りがちですし、記事のアップも…。せめて週末くらいは頑張りましょう。

そうそう。ようやく「Wanted」観ましたよ。カミさんと息子と一緒に(娘は疲れて早めの就寝)。
すげぇ…「DAIGO」ですよ。そのまんまですよ。。。もぅ冒頭のセリフから「DAIGO」なので、ウェスリーくんはDAIGOにしか見えませんでした。ウィッシュ!
(ビルボ・バギンズもDAIGOになっちゃうのかなぁ…)
もぅUK盤のスチールケースは完売したようですね。確かに普通のケースより良いし、何故か値段も安かったから(恐らく私は通常ケースを注文していて、UKアマが気をまわしてくれたようです。ラッキー!)
今、知人の注文に合わせ、もう1本注文してます。『転売屋』になってしまおうかなぁ??

ということで、先週の記事から。

「ダークナイト」の「動画ファイル特典」を試す
他の方同様、我が家にも「ダークナイト」が届きました。でも…まだ観ていません。ちょい遅れですが、米アマゾンに「ビギンズ」を注文していますので、それを待ってから一気観しようと思ってます。
HD-DVD盤は所有しているのですが…やっぱり「揃えたくなってしまう病」が発病しています。困った病気ですねぇ…。
で、本題。
試みとしては良いと思うのですが(必要性はあまり感じられませんが…)、モバイルの再生環境が問題ありありでしょう(吹き替えのみというのは、置いておいたとしても…)。iPodやPSPを標準と捉えなくてどうする?何を狙ってるの??と。しかもPC再生って…DVD買ってる人はダウンロードの時間もかかるし、再生機も固定されるし…正直、不要でしょう。こんな訳のわからないことやってるから迷走するんですよ。。。変なの。。。(初回特典?の裏ジャケット(ジョーカーの悪戯書きは良かったです)



その他、発売のニュースは続きから…。
スポンサーサイト
[ 2008/12/13 23:30 ] HiDef | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。