ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カード決済にご用心 

いやぁ…職場の同僚にホームシアターをやっている人を見つけました。
まだ若いのに凄いなぁ…。それだけ身近になり手を出しやすくなってきているということですかね?

で、丁度果汁グミさんとのやりとりがあったのを機会に、「向こうは安価だし、リリースも早いし、なんと言っても日本語入りだからねぇ…」なんてやり取りをしていたら、欲しくなってしまったようで、実は英AmazonにBlu-Rayを注文してあげています。
結局、果汁グミさんが自らカードを用意して購入する!ということになり、他の知り合いにも声掛けして、前回と同じようなタイトルを。
(そういえば、皆さん「HELLBOY2」を買われていますねぇ…面白いのかなぁ…)

そうこうしているうちに、自分でも調べたようでして、米Amazonの話にも広がり、「MATRIXってあの値段で日本語入りなんですか?しかも、日本は3枚組なのに…」とどうやらこちらも自分でアカウントを作成して注文してみるということになりました。

今はどちらも円高ですし、ラインナップも抱負。チャンスといえばチャンスですよね?
でも、後々の決済にピンチにならないように「ご利用は計画的に」ですね。モリヤンさんのブログにも掲載されていましたが、世界的に(想像を超えた)大不況のようですから。
といいながら、やっぱり米Amazonに注文しちゃいました。いまさら「MATRIX」ですが。。。

スポンサーサイト
[ 2008/12/09 23:58 ] HiDef | TB(0) | CM(12)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。