ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからの期待作? 

いやぁ…参りましたね。
どうにもこうにもDB-R/REが再生出来ません。。。参った。
SHARPレコで録画したものが原因ってことはないですよねぇ…PanaレコやSONYレコと出来上がりが違ったりするのかな?SONYレコは持っている人を知らないなぁ…。

さてさて、色々と動きがありますね。

ジェネオンとユニバーサルが'09年2月に合併
 私、この手の会社関係には疎い方なのですが、そんな関係だったのですね。社号も変わるとのことですが、どうなっちゃうんだろう。はっ!「ユニバーサル・スタジオ」の行方は???

「攻殻2.0」サントラCDは、初回版のみSHM-CDでBlu-ray付
 う~ん、ちょっと魅力はあるのですが、私の中でのブームが過ぎてしまった感があるんですよね。
 しかも「初回版」というなの特典ではなく、しっかり値段が上乗せされているのもどうか?と。でもファンにはたまらないんだろうなぁ…。でも2.0の映画は観てみたい気もします。


この後は、海外版Blu-Rayタイトルを中心に。
[ 2008/11/15 14:04 ] AVの話題 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


