ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BDP-S550 画像比較 

え~昨晩は、お見苦しいブログを放置しまして、申し訳ありませんでした。

実は、「Sony BDP-S550 1080p Blu-Ray Player」ですが、非常に重大な問題が発生(?)していまして…良く判りません。将来的なファームアップで治るのかもしれませんが…なんとも。
それは…

BDレコーダーで作成したBD-R/REメディアが再生出来ない!んです。
何故なんだぁ!!一番の期待ポイントだったのに!!!

仕様的には、BDAVに対応していますし、メディアの認識もしています。メニューで媒体種が表示されますし、録画日や収録時間も表示されますので。日本語タイトルは表示されませんが、英語タイトルであれば表示されます。
な、なのに、PLAYすると「There is no title.」とか「Title cannot be played back.」とか表示され…。
一瞬CPRM関係を疑ったのですが、DVD-Rメディアに録画したCPRMタイトルは全て再生出来ました。BDレコで作成したものも、DVDレコで作成したものもです。。。
いやぁ…本当に参りました。全く判りません。SHARPレコで作成したBD-R/REがNGなのか??何故なんだぁ!!!
誰か判る方いらっしゃいますか?検証方法でも良いです。。。HELP!!!
(DMP-BD30では再生出来ましたよね?>モリヤンさん。。。)


んっと。。。気を取り直して…DMP-BD10AKとBDP-S550の画像比較を貼ります。
(あまり興味はないかもしれませんが…まぁ自己満足ですので)

いつもより画像を多く貼っていますので、ご注意下さいませ。

スポンサーサイト
[ 2008/11/12 23:39 ] シアター機器 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。