ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米 Kill Bill 

よ、ようやく…山を越えました。。。
ということで、明日は休みをもらい、映画を観に行ってきます。
「ポニョ」を観て、話題に乗らなきゃ!なのと、伏兵「ハンコック」の2本の予定。
「ウォンテッド」は土曜日からかぁ…週末で観れると良いけど…難しいかな?

が…来月からさらに過酷な日々が続きそうな話を聞きました。。。年内は死んでるかもしれません。。。

さぁとりあえずは一息。
前置きが長くなりましたが、帰宅したら一つの小包が。そうです。「Kill Bill」が米Amaから届いていたのでした(おかしいなぁ…一緒に注文したものとは別発送だったのか…なら悩まずに「Kill Bill」だけで良かったかなぁ…)
080918-1.jpg

早いなぁ…私、注文したのがかなり遅い方(9/7に注文)だったのですが…他の方々も届いているのかしら?

ジャケット裏にインデックスが入ってましたね。ペラの広告は邪魔ですが…(でも捨てられないんですよねぇ…この手のペラ広告)。
080918-2.jpg
そういえば、米盤ってこの手のケースが多いのですが、2度手間みたいなパッケージは好きじゃないんですよねぇ…開けづらい。。。
[ 2008/09/18 23:38 ] HiDef | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


