FC2ブログ

ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

ようやく観れました「電王」 

ajisaiさんのところで、少し話題になっていましたが、私もようやく観ることが出来ました。
080723.jpg
「電王」です。

(ここのところ、仕事もプライベートも忙しく、まともな映画も消化できていないのに、やっとの合間で観たものがコレです。。。だって、気楽に観れるんだもの…)

「クライマックス刑事」は映画館にも行きましたし、もちろん「コレクターズパック」をゲットです。
いやぁ…電王にはDVDでかなり使ったなぁ…猛省しないと…。

本当。いわゆる『Vシネマ』のノリなので、本来の料金を支払っての鑑賞だと↓だったかもしれませんが、単純に面白かったです。

そして、「電王 Vol.12」。こちらも奮発して(?)、「特別編」を買っちゃいました。
(いやぁ…両方同時に届いたので、割り引いても万超ですよ。ダーティーハリーBOXの上ですよ…)

特別編には、収録されている最終3話の特別編集バージョンがDisc2としてセットになっています。
要は、CM部や途中のエンディング、オープニングを挟まず、一気に クライマックス まで突っ走るわけです。が、未公開映像が入ってるということですが…判りませんでした(悲)。また、オープニングが初期のもの(大きいハナさんバージョン)になっていたので、超期待したのですが、出演されず…あぁ残念。

それにしても、劇場版2といい、特別編集版といい、「電王」って凄かったんですね?今年の映画(キバ)の番宣もやってますしねぇ…。

さて、明日は休暇を頂いたので、我が家の子供×2+長男の友達兄弟×2家族=6人の子供を引き連れて、「ポケモン」映画を観に行ってきます。。。
スポンサーサイト



[ 2008/07/24 23:22 ] HiDef | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド