ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男の誕生日はお出かけ 

今日は、長男の8歳の誕生日です。
どこへ行きたい?何が食べたい??等々リクエストを聞いていたのですが、ず~と雨の予報もあり、どうしようか悩んでました。室内で良いところないかな?とか…。
昨夜、何だか天気は良さそうだよ?ということもあり、たまには電車でお出かけしようか?と、お台場にある「MUSCLE PARK」に行ってきました!「ゆりかもめ」に乗るチャンスもないですからね?

080419-1.jpg


『SASUKE』や『スポーツマンNO.1決定戦』で見たことがあるようなスポーツを体験することが出来ます!クリア条件も厳しい!正直、全然駄目でした…。午後2時頃からカップルで混み始めましたが。。。子供も大人も楽しめました。凄いですねぇ…これ。ちょっと鍛えて再チャレンジしてみたいかな?

遅い昼食後、「ゆりかもめ」を途中下車して「ポケモンセンター東京」へ。
知らなかったのですが、誕生日って色々とイベントがあるんですね!?(HPには載ってましたね。知りませんでした…)
・誕生日メッセージ放送
・誕生日記念ポケモンのプレゼント
・誕生日限定 Wiiポケモン対戦
をやってきました。
080419-2.jpg

たまたまDS-Liteとポケモンのカートリッジを持参していたのと、誕生日の証明になるものが何とか用意出来たのと…。証明は本当に焦りました。子供のですから保険証くらいですか?普段持っていませんよ。。。たまたまパウチされた飲食店の誕生日カードのようなものがあり、お情けで(?)代用出来ました。

これは、かなりの『サプライズ』で、非常にうれしかったようです。

夕食を食べて帰宅。帰宅後は誕生日ケーキも食べて、プレゼントも貰い…思い出に残る誕生日になったかな?
スポンサーサイト
[ 2008/04/19 23:52 ] その他日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。