ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俄かにホットな(?) 「ダーティハリー」 

盛り上がってますね?Blu-Ray。
タイトルが沢山発表されるのは歓迎ですが、幾つか仕様に【?】がつくものがありますよね?
中から、モリヤンさんのところでも盛り上がっている(?)、「ダーティーハリー」です。

ダーティハリー アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組)
山田康雄の吹き替え初収録で「ダーティハリー」がBlu-ray化
DirtyHarry1.jpg


まだ音声フォーマットは判りませんが、山田康雄さんの吹替えが収録されるのは非常にうれしく&懐かしい感じです。
この映画、よく親父とTVで観ていましたね。深夜映画だったかなぁ?親父が好きな映画ですね。

でも…高いです!ちょっとこの金額だと手を出すのは躊躇います。私自身はそこまで熱狂的ではないですし…。SONYのトリロジー1.2万コースの上を行ってますからね?
どうして日本だとこんな価格設定になってしまうのでしょうかね?やはり、数が売れないから?でもそれで高価になれば、ますます売れないと思うのですが…。

やはり、米版Blu-Rayの1作目だけゲットというコースが良いかなぁ?日本語字幕が収録されると良いですが、期待が薄いかな?1作目の単品ものは、パッケージも独特ですね?ブック型というのかな?新しい風ですが…グミさん、こういうのパッケージはどうですか?(笑)



話題は変わって、密かな期待がMY BLUEBERRY NIGHTSです。これ、欲しい気がするなぁ…日本語は期待出来ないだろうし、仏版Blu-Rayだと、リージョンの心配も出ますよね?大人しく、日本版までの待ちかなぁ?
スポンサーサイト
[ 2008/04/03 14:37 ] AVの話題 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。