ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日届いたもの  

オークション購入ですが、帰宅したら2タイトルが届いていました。
これです。
080225.jpg


・HDDVD 冒険者たち(日本盤)
・BD DragonBall Movie(米盤)


「冒険者たち」は、気になっていたタイトルでしたが予約までに至っていませんでした。撤退後にオークション出品されていたのを見つけ、ゲットです。まぁまだ安くはありませんね。。。どちらか?というと、少タイトルしかもって居ないユーザも含め、競争率が高いのかもしれません。

そして「ドラゴンボール」。モリヤンさんのブログに影響されて…というのもありますが?(笑)、DVD-BOXがセカンドシーズンからだったので、探していたら映画がBDで出ていたのを見付けました。評価を見ていると結構人気があるキャラが敵役として出ているとの事でしたので、後悔はしないかな?と。米Amaで発注するつもりでしたが、同等価格くらいでの出品を見つけたのでそちらに。

どちらも楽しみです。
が、まずは「ボーン」2作品を観ないと…ですね?
スポンサーサイト
[ 2008/02/25 22:46 ] HiDef | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Derva

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。