ホームシアターは誰のため?

昔からの趣味である映画鑑賞。その集大成として念願のホームシアターを持つ事が出来ました。 一人でジックリ、週末は家族で一緒に楽しんでいます。 色々と情報発信し、また皆さまと交流を持てればと思います。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジですか?パラマウントさん 

終わってしまうのか??
DVD規格争い、パラマウントもブルーレイ支持か

東芝が確認し、否定されてはいますが…。万一パラマウントがBD単独になってしまったら、いよいよユニバーサル&日本の一部だけのプレイヤーになってしまいます。まぁ個人的にはユニバーサル作品で好きなものが多いのでそれはそれなのですが、万一、万一…とまぁ年明けからこんな心配ばかりです。

新作が発売されないなんてことになったら、一番困ります。既存ソフトの再生用のみのプレイヤー。。。我が家のLDプレイヤーと同じ運命になってくるなぁ…そのためにタイトルを買い換えたくはないですからね?う~ん。
日本のBD陣営がマルチプレイヤーを発売してくれるとも思えない(LGやSAMSUNGが出してますが)ですから、いよいよ困りますね?


<2008/01/09 14:00追記>

いよいよもって、怪しい風が吹いてきた感じですね?これが企業戦略なのかもしれませんが、一番困るのは一般消費者ですよ?判ってますよね??
みんなみんな離れていってしまったら…既存所有タイトルの再生機になっちゃいます。ではBDで発売されているものに買い換えてまで観たいタイトルは…というとほとんどないかも。またHD-DVD独占だったものがBDで出たとしても…買い換えてまではないかな?こうなったら、HD-DVDソフトの在庫処分を狙いますか?(苦笑) ボーン3部作を買おうか?と思ってたけど、どうしましょう?買うなら今のうち?DVD収集に戻ろうかしら?
スポンサーサイト
[ 2008/01/09 09:54 ] AVの話題 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:Derva
神奈川県在住の2児の父。
高校の頃からホームシアターが欲しい病が発病。遠回り、紆余曲折しながら、ホームシアターを楽しんでいます。
VHS⇒LD⇒DVD⇒ハイビジョン放送⇒BD&HDDVDとメディアが変わってきていますが、未だに古い資産が残りっぱなしです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Xbox Live
Amazon検索
FX 円レート

by FXスタートガイド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。